恋がしたい、恋がしたい、セックスレス 嫁日記。

39歳。結婚して7年、2児の母。セックスレスなので子どもは不妊治療で授かりました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性向け風俗に癒やしを求める。それは、スポーツ?

人工授精でスタートした私の妊活。 とはいえ、そんなに簡単に妊娠できるほど甘くはない。 期待しては陰性…が何ヶ月も続いた。 だけど私たちがセックスしなくても、精子さえ持っていけばきっといつか、お医者様が科学の力で何とかしてくれる。 もうあんなつま…

セックスレスの不妊治療。セックスレスなんて、世の中にはありふれた事だった。

結婚した時すでにいい年だった私たち夫婦は、さっそく子作りに取り組みました。 まずは排卵日のアタリをつけ、その前後にセックスしてみます。 しかし、旦那はED気味で中イキできない。 私は私で、旦那とのセックスがまったく気持ち良くなく、いっさい盛り上…

旦那と結婚した理由。結婚に性欲はいらないと思った。

年齢的な…タイミングが大きかったと思います。 独身時代、たぶん、私も旦那もそこそこモテた。 旦那の元カノ達の写真、本人は隠してるつもりでしょうが引越しの時にたくさん見ました。 「だぁいすき!はぁと」みたいな手書きのお手紙とか。 私はそういうの一…

旦那とセックスしたい?私は、NOです。旦那の元カノ達に、私は聞きたい。

「セックスレス」で検索すると、「解消法!」っていうのがたくさん出てくる。 みんな、パートナーとセックスしたいんだね。 切ないね。 私は、したくありません。 セックスは、超したい。 旦那とは、したくない。 とにかく相性が悪いのです。 旦那はチンがで…

旦那と喧嘩した。こんな時にもセックスレスは、むなしい。

普段は喧嘩なんて滅多にしない私たち夫婦。 仲が良いから?いえいえ、言い争いになるのがめんどくさくて、お互い目をつぶってるだけ。 育児のことで、久々に言い合いになった。 「子どもの前で声荒げないでよ!」 「自分のことで親が真剣に話し合ってるのを…