恋がしたい、恋がしたい、セックスレス 嫁日記。

39歳。結婚して7年、2児の母。セックスレスなので子どもは不妊治療で授かりました。

旦那と結婚した理由。結婚に性欲はいらないと思った。

年齢的な…タイミングが大きかったと思います。

 

独身時代、たぶん、私も旦那もそこそこモテた。

旦那の元カノ達の写真、本人は隠してるつもりでしょうが引越しの時にたくさん見ました。

「だぁいすき!はぁと」みたいな手書きのお手紙とか。

私はそういうの一切やらないタイプなので、旦那がなんで私を選んだのかよくわかりません。

 

交際期間は一年半くらい。

あんまりセックスはしませんでした。

相性が悪いのも完全にわかっていた。

でもなぜ結婚したのか。それは、「私ももういい年だ。今までの彼氏とセックス云々はそれなりにやってきた。もういいだろう。結婚にとってセックスの相性は一番じゃない!性格が大事!生活の相性が大切!」と考えたからです。

 

でも、当時の私に言ってやりたい。

年とっても性欲めっちゃあるよ。辛いよ。セックス、大事だよ、と…。

 

思い返せば私、たぶん性欲は強い方なのです。

昔付き合ってた彼に、「私、おじいちゃんとおばあちゃんになってもデートでラブホに行く夫婦になりたい♡」と言ってドン引きされたこともあるし、めっちゃ性欲強くて朝晩ともに3回はしないと気が済まなかった彼には別れる時、「俺の誘いを一度も断らなかった女の子はお前だけだ。俺と別れてセックスがなくなっても本当に大丈夫なの…?」と本気で心配されたこともあります。

 

そんな私が7年セックスレス?!

無理無理無理無理。自分の性欲を甘くみておりました。