恋がしたい、恋がしたい、セックスレス 嫁日記。

39歳。結婚して7年、2児の母。セックスレスなので子どもは不妊治療で授かりました。

旦那とセックスしたい?私は、NOです。旦那の元カノ達に、私は聞きたい。

セックスレス」で検索すると、「解消法!」っていうのがたくさん出てくる。

みんな、パートナーとセックスしたいんだね。

切ないね。

 

私は、したくありません。

セックスは、超したい。

旦那とは、したくない。

 

とにかく相性が悪いのです。

旦那はチンがでかい。それがさも素晴らしいことのように、自信満々。前戯はほぼない。

(まだそういう行為があった7年前実績。今は知らない。)

 

痛いし、気持ちよくないし、幸せじゃない。

ねぇ、旦那の今までの元カノ達よ。

でかいからって、褒め称えて感じてあげてたの?あの前戯で、許してあげてたの?

それは、演技?心から気持ち良かった?

君たちが甘やかしたから、私と出会う頃には勘違い野郎に仕上がってたよ!しかもED気味の。

もっとお盛んな頃に、誰か教えてあげて欲しかった…。

デカけりゃいいってもんじゃないんだよ。

 

私は、旦那とはセックスしたくない。