恋がしたい、恋がしたい、セックスレス 嫁日記。

39歳。結婚して7年、2児の母。セックスレスなので子どもは不妊治療で授かりました。

セックスレスの不妊治療。セックスレスなんて、世の中にはありふれた事だった。

結婚した時すでにいい年だった私たち夫婦は、さっそく子作りに取り組みました。

まずは排卵日のアタリをつけ、その前後にセックスしてみます。

しかし、旦那はED気味で中イキできない。

私は私で、旦那とのセックスがまったく気持ち良くなく、いっさい盛り上がらず。

私がマグロのように盛り下がっているので、旦那はますますイケなくなります。

バイアグラ的なものを買ってみたりしたけど効果はありませんでした。

 

今思えば、私がもっと派手な演技で盛り上げてあげれば良かったのかもしれません。

でも、前戯もない、優しさもない、愛情が感じられない、そんなセックスに私は最大限の抗議がしたかったのです。

妊娠したい、そのために、声も出さずに冷たい顔で、ジッと旦那がイクの待つ、そりゃあ、ダメですよね…。

 

そんな私しか知らないから、もしかしたら旦那は私のことを「セックスがあまり好きじゃないつまんない女」って思っているのかもしれません。

違うのに。

 

過去には、身体の相性最高で、挿れられただけでイッちゃうくらいお互いのカタチがぴったりな人もいました。

ドMな私をめちゃくちゃにしてくれたドSな人もいました。

旦那は、私が耳とか首とか、キスされただけで目の前が真っ白になるくらい感じるのを知っているのでしょうか。

子ども二人産んで、全身ブヨブヨになっちゃったけど、あの頃はおっぱいもお尻もキュッとしてて、けっこう素敵だった、それを、知ってくれていたのでしょうか。

 

こうしてみると、旦那って、私のことなんにも知らないのかもしれません…。。

私も、旦那のこと、わからない…。。

 

そんな訳で、私は不妊治療の病院のドアを叩きました。

検査の一つ、フーナーテスト。

「性交後、12時間以内に病院に来てください。膣内に射精された精子の運動率を調べます。」

恥ずかしさと情けなさで涙が出そうになるのをこらえながら、下を向いて、「主人が射精できなくて…」と伝えました。

 

「じゃあ、フーナーテストは無しでさっそく人工授精から始めましょう!次回は旦那さんの精子を持ってきて。」

私たちみたいな夫婦なんて腐るほどいるんでしょう。

あっさりと、フーナーテスト、つまり、セックスは回避されました。

そして、何の問題もなく、不妊治療はスタートし、そして、私たちのセックスは終わりました。

たぶん、一生、これからもありません。

 

けっきょく人工授精では授かることが出来ませんでしたが、体外受精でこんなにも可愛い二人の子どもに出会うことができました。

 

不妊治療はお金がかかります。

「自然に授かれたらタダだったのにね」

天然だかギャグだかわからない旦那の言葉。

セックスレスのこの現状で、どんな気持ちで言ってるんでしょう。

 

周りから見れば仲の良い、幸せな4人家族。

私達には、何の問題もありません。