恋がしたい、恋がしたい、セックスレス 嫁日記。

39歳。結婚して7年、2児の母。セックスレスなので子どもは不妊治療で授かりました。

旦那と喧嘩した。こんな時にもセックスレスは、むなしい。

普段は喧嘩なんて滅多にしない私たち夫婦。

仲が良いから?いえいえ、言い争いになるのがめんどくさくて、お互い目をつぶってるだけ。

育児のことで、久々に言い合いになった。

「子どもの前で声荒げないでよ!」

「自分のことで親が真剣に話し合ってるのを見せるのは、子どもにとっていいことだろ!」

こんなに感情的になって、いいことな訳ないじゃん…。

結局、話し合いは解決もせぬままお互い嫌になって終了。嫌な気分。

でもね、こんな時思うのです。

普通の夫婦みたいにセックスがあれば、こんな時、それで仲直りできたりするのかな…。

セックスで仲直り、なんて、そんな学生カップルみたいなノリはない?

結婚してから6年以上、夫婦でセックスしてないから。私にはわからない。

普通の夫婦って、なに?